2008年03月10日

食べて痩せる!スーパー三穀ご飯の素

脂肪が気になる方に
食べて痩せる!スーパー三穀ご飯の素

まとめ買い6kg!なんと約5kg分の値段です。

■毎日続けて健康維持に!
白米に対して、スーパー三穀ごはんの素を多めに入れて、一杯のごはんから摂取されるエネルギーを減らしましょう。脂肪や糖の吸収を抑える大麦(押麦)に、脂肪の蓄積を防ぐ黒米、血液循環を良くして代謝をアップするキノアが入っているスーパー三穀米なら、鬼に金棒です!ダイエットの為にスーパー三穀ごはんを食べる方には、こちらの大袋がお薦めです。

ダイエットの為に食事を抜くという話をよく聞きますが、極端な食事制限は逆効果になる事もあります。 当然、食事を減らせば体重は減りますが、そこが最大の落とし穴。人間の体は、食事回数が減って間隔があくと、食事が出来なくなった時に備えてエネルギーを皮下脂肪として蓄えようとします。また、基礎代謝も悪くなるので、体の中に貯めた脂肪を分解する能力も落ちて、太りやすい体質になってしまうのです。

また、食事を抜くことで、体に必要な栄養素が不足してしまうのも心配です。
食事の量を減らす事ばかりに気をとられてしまい、一日に必要な栄養素が不足してしまえば、免疫力低下や肌荒れ、便秘などの原因にもなります。

私達日本人が主食としている白米は、とても炭水化物が多く太り易い食品。スーパー三穀ごはんの素を混ぜて炊くことで、同じ量を食べた時に摂取されるエネルギーの総量が減るので、上手に常食していただく事で、食事量を減らしているのと同様のダイエット効果が期待できます。加えて、バランス良く配合された3種類の雑穀が、現代人に不足しがちな栄養素を補ってくれます。

脂肪や糖質の吸収を抑える大麦、脂肪の蓄積を防ぐといわれる黒米、さらに血液の循環を良くして代謝をアップするキノア(キヌア)をバランス良く配合した「スーパー三穀ごはんの素」を常食してダイエットをすれば、鬼に金棒です!!


【送料無料】脂肪が気になる方に食べて痩せる!スーパー三穀ごはんの素1000g【半鐘屋】【グルメ...

posted by ダイエット食品 at 08:31 | TrackBack(0) | 低カロリー食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。